音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

チェロカルテット・コンサート THE ENDPINS 4

2023年11月03日 21時44分50秒 | コンサート
今日は地元で活動するアマチュアチェリストで結成されたチェロカルテット『THE ENDPINS 4』のみなさんのコンサートでした。
ヤギヤはオープンして10年近くなりますが、チェロカルテットは初めてです。

リハーサルを聴いているととてもいい響きとハーモニー
これは本番が期待できます。


そして本番。
思った通り素晴らしい演奏でした。
個人的に好きなチェロカルテットのラ・クァルティーナのCDに入ってる曲もあって感動しましたよ。
アンコール曲はマイケル・ジャクソン(笑)
私、チェロカルテットも好きですがマイケルも好きです。

今回はとても素敵なコンサートで、お客様もたくさん聴きに来てくださいました。
今回初でしたが、またみなさんの演奏をヤギヤで聴きたいと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿