音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

2周年

2016年08月02日 19時47分29秒 | ヤギヤ

8月2日はヤギヤのオープン記念日。

この日は毎年、お店の駐車場でバーベキューパーティーを開催しています。

今年の8月2日は火曜日なので、ちょっと早めの7月31日の日曜日に開催しました~

昨年は12時にスタートしたのですが、とーっても暑くてたいへんだったので今年は3時からスタート。

夕立が心配な天気でした。

が、けっきょく最後まで天気はよかったのでひとあんしん。

3時前に人が集まってきました~

とにかく肉を焼く(笑)

こちら肉を焼く人たち。

そして食べる人たち。

こんな感じで楽しい1日でした。

僕は途中から記憶が無いのですが、みなさん楽しそうだったのでよかった(笑)

 

気が付いたらなんと12時だった、という。。(^^;

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿