音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

いまさらですが、初焼きド

2011年09月30日 06時00分00秒 | お酒・料理・スイーツ

先日テレビを見ていて初めて焼きドーナツというものがあることを知りました。

で、人生初の焼きドをいただきました。

見た目はそんなに変わらないのですが、食べてみると食感がまったく違います。

ちょっと固めかなあ。

個人的には普通のが好きかも(笑)

 

初の焼きドの印象は「まあ、そんなもの」でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿