音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

ゴーヤもそろそろ終わりかな

2011年09月29日 06時00分00秒 | 花・植物・自然

今年たくさん採れたゴーヤもこの寒さでは終わりですね。

最後の収穫かな?

夏と比べると色が薄いです。

真ん中のはもう黄色くなってるし。

 

ちなみに、翌日になったらますます黄色くなってました。

採った後からも熟していくんですね。

そう言えばバナナもそうか。(^^ゞ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色いのは (にしやん)
2011-10-01 21:59:40
ニガくないのかな???
返信する
黄色くなったら (みなみ)
2011-10-02 22:57:54
にしやんさんに言われてみて気がついたのですが、黄色いのは食べたことがありません。
どんな味なんだろう?
返信する

コメントを投稿