賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2015-01-25 22:09:10 | 教会

1月も4週目、最後の日曜日の礼拝を迎えました。

先週は風邪のため、賛美の独唱の奉仕もできませんでしたが、今日はさせていただきました。

ローマ人への手紙8章から、すばらしい励ましのメッセージをいただきました。

夕方には、中高生会が開かれました。

受験を乗り越えた先輩たちから体験談を聞いたり、この春中学生になる新しいメンバーの歓迎会など、楽しい計画を話し合いました。

音楽教室やデイキャンプなどで教会と関わりのあった青年たちが共に集える良い場を作りたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に | トップ | Sくんががんばっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事