賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

明日から

2010-05-03 20:38:46 | 生活
GWもいよいよ後半。

私たちは明日から一泊で主人の田舎に行ってこようと思っています。

今回は次男Mくんもいっしょです。

Mくんは仕事の関係で、
主人の田舎にそれほど遠くはないところにいるのですが、
今までなかなか行く機会がありませんでした。

年老いたおじいちゃん、おばあちゃんに顔を見せて、
喜ばせてあげたいと思っています。

お天気もよくなって、あちこちで道路がかなり混んでいるようですが、
明日はどうでしょう?

美しい新緑や花々を楽しみながら、
旅をしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訪問者 | トップ | 旅から帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事