賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

雨が上がって

2015-07-23 20:58:26 | 生活

昨夜から、かなり強い雨が降りました。

朝になっても降っていたので、母を病院に連れて行くのに困ったと思っていたら、だんだん晴れてきて助かりました。

雨が降ったおかげで、少し暑さも和らいで、しのぎやすくなりました。

昨日、熱中症でピアノをお休みしたIちゃんが、元気になって、今日来ることができて感謝でした。

今日も、たくさんのイエスさまの恵みを感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉の友人から | トップ | お茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事