賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

色んな方々に

2016-11-18 22:24:08 | 生活

母のことを知って、今日も来て下さる方がありました。

本当に感謝なことです。

昨日は近所のYさんが・・・

お隣にまだグループホームができる前に畑があった頃、母が貸していただいて畑をやっていました。

「畑をきれいにしていただいて・・・」

と、お借りしていたのに、お礼を言われて戸惑いました。

母はいい加減な私とは違い、几帳面で、いつもきれいに草を生やさないようにしていました。

今日は洋裁のH先生が、来てくださいました。

母には、私が頼んで色々な洋服を作っていただき、本当にお世話になりました。

早くにお母さまを亡くされたH先生は、ご自分のお母さんに対するように、とてもやさしくして下さって・・・

色んな方々に愛されていたんだなあと思わされます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえ死の影の谷を歩むこと... | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事