賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

杖がない

2016-02-23 21:54:25 | 生活

母の杖が見当たらなくなってしまい、朝デイサービスのお迎えの車が来ているのに、あわてました。

結局きょうは杖を持たずに出かけましたが、杖を探す一日に・・・

昨日出かけた老人会に忘れてきたかもしれないと思い、関係する方に電話をしたり、家中を何回も回ってみたり、車の中を見たり・・・

午後になって、もう一度車の中を見て、ついでに畑の紅菜苔がどのくらい伸びたかなと目をやると、そこに杖が!

昨日私がちょっと出かけた間に、母が外に出て杖を置いたらしいです。

もう一本杖を買わなければ・・・と思っていましたが、見つかって良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人会の集まりに | トップ | 今日は寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事