賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2020-10-18 21:37:07 | 教会

今日は晴れました。

雲の切れ目から光も見えて、うれしいです。

愛兄姉が今日も導かれて、教会で、各家庭で、主に礼拝が献げられました。

体調を崩していたというKちゃんとR姉ママも、久しぶりに元気な姿を見せてくれました。

誰もが忍耐を強いられるこの時ですが、その中で愛兄姉がひたむきに信仰を守っていることに本当に感謝しています。

久しぶりのお出かけだったのでしょうか?

礼拝後、Kちゃんがお外に出て、うれしそうに走り回っています。

3日後に保育園で「運動会」があるそうですが、親は見に行くことができないとか!

Kちゃんといっしょに、隣の畑でネギを抜き、リーフレタスを摘み取り、楽しい時を持ちました。

3歳半になったKちゃん、ずいぶんしっかりしてきました。

教会では今週ビオラの苗を買いに行き、前の通路に植える予定です。

お花がなくて、殺風景だった通路がきれいになると思います。

それぞれの兄姉の今週の健康も予定も、イエスさまが豊かに祝福して下さいますように祈ります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日 | トップ | しょうが風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事