賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

大雨の被害

2020-07-07 22:04:00 | 自然

被害がさらに広がって、深刻なものとなっています。

被災されている方が、インタビューに答えて下さっていますが、どの方も大変なさ中、落ち着いて、丁寧に応じていて、九州の方々の強さ、優しさを感じさせられました。

たくさんの橋が流され、大切な家、大切な家族を失った方々・・・

この状態からの復興は大変だと思いますが、それぞれができる力を結集して、一日も早くおだやかな日常を取り戻すことができますように祈ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨が続きます | トップ | トマトの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事