賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

誕生日に

2016-01-30 22:31:56 | 生活

昨夜遅く、仕事を終えたNくんが帰って来ました。

ちょうど昨日はNくんの誕生日。

「今日帰ってくるなら、お祝いにケーキでも買っておけば良かった!」

と言うと、手にケーキの箱。

フルーツのいっぱいのった美味しそうなケーキでした。

自分で持参?かと思ったら、お店でいっしょに働いている人たちがお祝いにプレゼントしてくれたのだそうです。

「いっしょに食べよう!」と言うので、もう11時も過ぎていましたが、少しいただきました。

翌日、今日はお休みだそうで、お昼にかんたんにお祝いをすることができました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会 | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事