賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

急に涼しくなって

2021-09-01 22:47:58 | 生活

急に涼しくなって、何をするのも動きやすくて助かりますが、お料理で火を使うのにも楽になりました。

久しぶりに、長い時間火を使う煮物を作ってみました。

またしばらくご無沙汰していた義姉宅にも行ってきました。

義兄が亡くなってから、一人暮らしになってしまい、コロナの感染を恐れて、近所の方との交流もなかなかなくて、誰とも話をしない日もあるようです。

私たちも感染に気を付けて、家の中には入らないようにして、庭でしばらくおしゃべりをしました。

義姉も喜んでくれて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の中学生たち | トップ | ロベリアの種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事