賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

仕事?

2020-02-03 23:26:22 | 感謝

仕事ができました。

畑のMさんに久しぶりに会ったら、「春菊いらないか?サニーレタスはどう?半分持って行ってもいいよ!甘夏もまだあるんだ。ジャム作る?」

と、ちょっとのつもりで行ったら、大変なことに!

「はい、喜んでいただきます!」

もう一人、Mさんの野菜をいただきに来た方もいて、Mさんは自分で食べるの半分、人にあげるのも楽しみで畑をやっておられるんですね。

ちょうどTさんに荷物を送ることにしていたので、たくさんいただくことにしました。

夕方来たピアノのお母さんたちにも、サニーレタス、喜んで下さいました。

Mさんは、もう畑を片づけて、ジャガイモを植える準備をしたいのだそうです。

もうジャガイモの種いもも買ってあるそうですから、早い!

私も早く買いに行かなくちゃ!

夜は甘夏のジャム作り。

今日は半分で終わりにします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの教会 | トップ | 甘夏ジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事