賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

散歩

2017-03-17 22:45:31 | 散歩

車の6か月点検をすることになり、点検を待っている間に、市内の公園まで散歩に出かけました。

寒い日が続いていましたが、ようやく今日は暖かな日差しが届きました。

いつもはなかなか歩かない道です。

昔子供たちとよく自転車でその公園に行きましたが、近辺は畑が広がっていました。

今では新しい住宅地として生まれ変わりました。

個性的な家が立ち並んでいて、歩くのも楽しいです。

散歩専用道路もできて、車を心配することなくゆったりと歩けて、とても快適でした。

公園には何という種類かわかりませんが、ところどころに桜も咲いていて、楽しむことができました。



1時間くらい歩き、汗もかくことができて、気持ち良かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい苗たち | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事