賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2017-03-12 22:12:22 | 教会

まだ寒さの残る日曜の朝、愛兄姉を迎えて礼拝を献げました。

夜勤を終えてそのまま礼拝に来られたW兄。

ブラジルから働きに来て、日本でイエスさまの救いにあずかりました。

今日は日本語で「おどろくばかりの」(アメイジンググレイス)を一節独唱してくれました。

職場では、上司が横暴だったり、条件が良くなかったりして、多くのブラジルの人たちが辞めて、ほかの職場に変わっていきましたが、W兄はずっと耐え続けてきました。

今日のメッセージは、イエスさまが私たちを遣わされるということでした。

職場に、家庭に、近所に、接する人にイエスさまの福音をたずさえて、今週も出かけていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から6年目 | トップ | 苗育て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事