賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

思いがけない人に

2016-02-18 20:13:11 | 生活

今日は母の病院。

廊下のベンチで母を待っていると、車椅子を押して入ってこられた方が、

「あのう、泉田さん!私、この前おじゃましたOです!」

マスクをしておられたので気が付きませんでしたが、Wさんがお茶会に誘って来てくださったOさんでした。

介護しておられるお母様には、初めてお会いすることができました。

Oさんのお母様は、母と同じ介護施設でデイサービスを受けているのですが、週一回金曜日だけが会う日で、お互い認識できているかどうか・・・

母の診察が終わって、顔を合わせると、なんと介護施設ではお隣どうしだったそうです。

Oさんのお母様は、まだ金曜日は行き始めたばかりで、知っている人があまりいないということで、良いお友達になれれば・・・と願っています。

Oさんもまた来週開く「お茶会」に来て下さるということで、これからの交わりが楽しみです。

思いがけないところで、今日Oさん親子に会うことができたのも、イエスさまの導きと、感謝しています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごとキャベツ | トップ | 朝から雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事