賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

友人

2018-05-25 22:28:04 | 友人

あまりに突然のことでした。

小学校のころからずっと仲良くしてきた友人Yが、今朝亡くなったという知らせを受けました。

ちょうど来週、新潟に用があって行くことにしていた日が、Yのお葬儀となりました。

新幹線で新潟に行った時は、駅まで迎えにきてくれて、あちこち私の行きたいところへ車で連れて行ってくれました。

手芸が上手で、私や母にパッチワークの手提げ袋を作ってくれたり、袖カバーを作ってくれたり・・・本当に愛の通った良い交わりをさせていただきました。

聞くところによれば、数年前から具合が悪かったようですが、ほとんどの人にはそんなことは一言も言いませんでした。

小学生の頃からクラスの中で一番明るくて、人気者で、

「どうしたらあんなに明るくなれるんだろう?」

と、羨んでいたほどでした。

昨年私が長男とおじゃました時も、元気そうで、全然具合が悪そうには見えなかったのに・・・

本当に残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの作り | トップ | おいもほり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事