賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

温泉地巡り

2020-10-22 21:52:20 | 生活

次男Mくんのお嫁さんKちゃんから贈り物が届きました。

本当は「父の日」に送りたいと思っていたそうなのですが、これといった趣味や趣向のない義父に、なにを送ったいいのか見当がつかなかったのでしょう。

良いものを見つけたので・・・

というものは、「日本中の有名な温泉の入浴剤」でした。

「寒くなってきたので、ゆっくり温まってください。」

と、これまた暖かい手紙が添えられていて、なんとうれしいことでしょう!

ちょうど重いものを持って、腰を痛めている主人にとってはナイスタイミングの贈り物でした。

「父の日はいつでも良いです・・・」と主人。

早速、今晩から、全国の温泉地巡りの旅を始めることにします。

忘れた頃に「父の日の贈り物」を送ってくれたKちゃんに、良きお嫁さんを与えて下さったイエス様に心から感謝しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけぎ、青梗菜をいただきました | トップ | 雨の日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事