賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2022-01-23 20:54:58 | 教会

陽が照らなくて、寒い日曜日でした。

今日も、主に忠実な愛兄姉を迎えて、礼拝が献げられました。

それぞれに与えられた課題を、主の不思議な導きで、無事乗り越えることができた一週間でした。

午後からはユースの集い。

最近S姉も加わってくださり、さらに楽しさが増しました。

就活中の大3のRちゃん、特性を生かして、最も輝ける職場が与えられるように祈りの中にあります。

今日学んだのは、「真のしもべとは」。

この世の価値観とは正反対、神と人に仕えるということについて、良い学びができました。

コロナの影響で、せっかく準備したイギリス留学も取りやめ、大学の授業もリモートになるなど、全く期待と反した学生生活ですが、しっかり現実を受け止めて、がんばっています。

この現実が将来必ず大きな力となることを信じて、祈っているところです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のかご | トップ | 感染の広がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事