賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

山登り

2017-08-31 21:13:06 | 生活

少し遅い夏休みをいただいて、出かけてきました。

山好きのNくんと主人と、長野県に。

昨日は、霧ヶ峰から車山、今日は、駒ケ根の千畳敷カールから木曽駒ケ岳に上って来ました。

久しぶりの山登りです。

普段の運動不足が心配でしたが、ゆっくり呼吸を整えながら、目標のところまで登りきることができました。

ゴンドラに乗っている時は、ガスがかかっていて、真っ白!

何も見えない状況でしたが、上って行くにしたがって晴れてきて、雄大な美しい風景がしっかり見えました。

すばらしい自然を作られた主、旅を導いて下さっている主イエスさまに感謝を献げることができました。

少しづつ写真を紹介していきたいと思います。



 


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常のにぎわいが | トップ | 千畳敷カールに咲いていたお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事