賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

おもしろいプレゼントが

2015-12-21 21:08:43 | 生活

この時期、私も愛用しているお花のカレンダーを友人に送っています。

このカレンダーには、きれいなお花の写真と、聖書のみことばも入っているので、少しでも良き証しになればと思っています。

数年前、久しぶりに会ったのをきっかけに、小学校の同級生にも送るようになりました。

こちらで勝手に送っているのに、わざわざお返しを送ってくれる人もいて・・・

それがなかなかおもしろいものが届きます。

今日は、一人の友人が(その人はとてもステキな人で、みんなの憧れの人でした。奥ゆかしく、しかも賢く、品性があり、やがて歯医者さんになりました。)なんと私に、お化粧品のパックを送ってくれたのです。

お恥ずかしながら、私は今まで一度もパックをしたことがありません。

テレビのコマーシャルで見て、自分とは無関係のものと思っていました。

同封してあったカードには、

「忙しいでしょうが、時にはパックなどして、のんびりしてください。」

と、書かれてありました。

自分では絶対に買わないものだと思うので、その心遣いがうれしいかったです。

やり方がわからないので、どうしましょうか?

主人が、「何でもやってみるといいよ!」と・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの教会 | トップ | 空振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事