賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

片づけで一日

2016-06-20 22:23:44 | 生活

ついに我が家にもエアコンが入りました。

牧師館となっている部分は、少し高台で四方に窓があるため、風の通りがよく、真夏のよっぽど暑い時期を忍べば、快適に過ごすことができていました。

が、ここ数年の異常な暑さで、やはり時には冷房が欲しいと思うようになり、高齢の母に熱中症をおこさせてはいけないと思い、思い切って入れることにしました。

今日は近所の電機やさんが来てくれて、朝から取り付け工事が行われました。

取り付け場所がむずかしいらしく、けっこう時間がかかって、終わったのは2時半頃でした。

それに合わせて、前からやろうと思っていてなかなかできなかった子供部屋の片づけをすることができました。

もういらなくなった衣類や本、空箱などごみがいっぱい!

まだ全部ではありませんが、少しは片付いてすっきりしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの教会 | トップ | 雨の被害が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事