賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

あれこれと、きょうも1日

2007-10-29 20:43:41 | 生活
今日も暖かい1日だった。

前から行こうと思っていた、
お隣のグループホームと、
お友達のN家を訪問。
コンサートの案内とビオラの苗を持って。

N家では、お母さんと
この春高校生になったMちゃんにも会うことができた。
久しぶりだったが、元気そうで良かった。
部活頑張っているようだ。



家に戻って、ロベリアの植え替え。
ビニールポット約60個、5種類のロベリアが
来春の開花を待つ。

夕方ピアノに来たY君。
いつもと違う様子にちょっと緊張気味。
コンサート用に片付けたので、
今日のレッスンは、
会堂のグランドピアノでやることになったのだ。
しかし、練習のためには良かった。
頑張って、短いのも含めて5曲も合格となった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最後の聖日 | トップ | つぼみ発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事