熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

セミナーのアンケート

2016-12-12 17:39:32 | Weblog
先日実施した民間企業同士の共同研究についての受講者アンケート結果が送られてきました。

3人の講師の中で私が一番参考になった、私の講義があるので参加した等の嬉しいアンケート結果でした。

お世辞だとしても嬉しいですね。

セミナー担当者から、同じ構成で再度セミナーを行いたいとの申し込みもありました。

日程調整はこれからですが、引き受けない理由はないですね。









ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。


特許・知的財産 ブログランキングへ

 
弁理士 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2025年の日本 | トップ | トランプから目が離せない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事