わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

クリスマスケーキ2015

2015年12月25日 | プチ自慢

今年のクリスマスケーキは、お嫁さんのママ友リナさん(元パティシエ)に予約注文したケーキ(チーズケーキバージョン)です。
今まで、農園オーナー(=主人)・友人・孫娘とそれぞれのバースデーケーキを作っていただき、それがとっても素敵で美味しくて…。
家族全員がリナさんの作るケーキの大ファンに。
一つ一つに愛情と優しさが込められていて、好みや特徴を捉えたデコレーション。
感動します。
   
   
   

昨夜は、息子家族と一緒にクリスマスイブを過ごし、ご多分に漏れずローストチキンとクリスマスケーキで盛り上がりました。
幸せを呼ぶケーキ
リナさ~ん素敵なケーキをありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
« えっ!指揮者が… | トップ | ケーキ(=景気)が良い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ自慢」カテゴリの最新記事