わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

待望の…

2022年03月27日 | 思うこと

私の敬愛するyo-サン(米沢豊穂先生)がいよいよ講座再開のために動き出しました。

カウンセリング研究会あのの 再開に向けて
 ( yo-サンブログ)

このコロナ禍によってどんどん具現化し進歩しているオンラインによる講座。
福井で開催される講座に愛知から受講する。
切望しています。
 

yo-サン
期待してお待ちしてま~す
ワクワク


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おうちで世界旅行(オースト... | トップ | 2年ぶりの… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2022-03-27 19:54:57
ご紹介痛み入ります。
心は熱く燃えているのですが、どのような形(方法論)がよいのか悩み続けております。

正直申しまして、昨日は金沢で90分の講演でしたが、往年のyo-サンの声量は今いずこでした。
パワー不足は元より老骨を晒すこともちょっと抵抗が・・・。

拙ブログの方にあれこれご提示しながら、良い方向にと存じております。
いつもお力添えを頂戴しまして心より厚く御礼を申し上げます。
それではまた。失礼致しました。
返信する
楽しみにしています (雅工房)
2022-04-02 19:01:14
いつも勉強させていただいております。
幅広いご活躍の蓄積は、多くの人の心に陰に陽に染み渡っているのでしょうね。
今後とも、ご指導下さいますよう、よろしくお願いいたします。   (雅工房)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事