わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ケーキ(=景気)が良い?

2015年12月26日 | くいしんぼう

今日は、お嫁さんの3*回目の誕生日。
お嫁さんが自分で用意したバースデーケーキ(今回は、お嫁さんが以前より気になっていたお店で注文)をご相伴させてもらうことに。
それで、お誕生プレゼントの代わりにお嫁さんの大好きな牡蠣を使った土手鍋でおもてなしをすることにしました。
先日の孫娘のバースデーケーキ等々、この頃ケーキづいている今日この頃。
今日のケーキも美味しかったあ!
(なので、体重大幅増加が予測されるため、この所体重計には乗ってませ~ん!)

来年早々(元旦)には、下の孫娘の1歳の誕生日です。
元旦にまたまた美味しいケーキが食べられるぞ~!(お嫁さんが予約注文済みとのこと)

ケーキで締めくくって、ケーキで始まる!
「こりゃ~、正月からケーキ(=景気)が良いわい

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスケーキ2015 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいしんぼう」カテゴリの最新記事