私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

本日の成城石井

2009年03月07日 18時46分02秒 | お出かけ・お散歩
「成城石井」は、色んな所にありますね。


あると、つい入りたくなってしまう私です。


本日は、渋谷の「成城石井」でお買い物



パン2種(カンパーニュ、ミックスベリーベーグル)

チーズに レバーペーストに 生姜蜂蜜漬け です。


今夜はワインか?




今日は、少し都会を歩きました。

広尾の日赤医療センターから渋谷駅まで。




青山7丁目付近の住宅街…
ここで、写真撮ったら「不審者」かな

六本木通りを歩いて、渋谷まで。
ここで写真撮ったら「田舎者」かな




…と言うことで、写真はありません。



「小心者」か「常識人」か

最新の画像もっと見る

コメントを投稿