私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

箱根駅伝予選会

2012年10月21日 07時26分07秒 | 箱根駅伝、陸上競技
一昨年、昨年と見にいけなかった箱根駅伝予選会に行ってきました。

駅からの人の列は途絶えることなく。 
チケット売り場は長蛇の列。

 青空の綺麗な朝です。


今回は駐屯地のスタートはパスして、昭和記念公園の奥の方まで歩きました。
選手が2回走るポイントを目指したのです。
一粒で二度美味しい的な

賑やかに聞こえてきた応援団の声がぴたりと止んだ9時25分。

スタートは、発表があるみんなの広場で見ました。



そうか。ここでずっと見ているという手もあるのだ。




昭和記念公園は本当に広い。
今度、予選会でなくお散歩で来よう!!



こんな感じのところで観戦です。


来た来た…トップの日大・ベンジャミンです。


そこからは、怒涛のように…。


発表まで時間があるので、日本庭園を歩いてから、みんなの広場へ。


 本当に驚くほど人が増えています。
数年前まで、もっとゆったりしていたのに。


みんなの広場に着くと、すぐに発表が始まりました。


今回は、Twitterで情報を得ながら観戦していたので、なんとなく概要は分かっていました。
でも、発表の瞬間はドキドキしますね。


コスモス満開。


きんもくせい満開でした。

銀杏も踏み放題でした


いつものようにみんなの広場でお昼ご飯を食べてから、お仕事に行きました
そしたら、何故かサーバーにアクセスできず、お仕事になりませんでした
メンテナンスだったのか
同僚たちといろんな所に問い合わせたりしたのですが、残念でした
前も予選会の後に仕事に行こうとしたら、電車が止まってたどり着けなかったことある。


予選会の後のお仕事は今度からやめよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿