私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

歩け!歩け!

2009年03月28日 09時03分45秒 | お出かけ・お散歩
順番は違うけれど、3月22日(日)のこと。



本当は下書きしてあったんだけど、投稿に至らず…。
その日は気分が今ひとつで文章が後ろ向きだったから、投稿を自粛していてそのままに…
「楽しくないこと」や「愚痴」は、ブログには御法度です



気持ちを持ち直して、文章も書き直してアップします。

だって、せっかくたくさん歩いたんだもの!
ブログに残しておきたいよぉ



             



3連休だけど…
特にお仕事が気になるこの季節…



時々お仕事がたまってきて、どうにもならなくなって、休日出勤です。
9時から始めて、午前中でなんとかしたかったけれど、1時まで頑張りました。
4時間のお仕事
これで次の日の帰宅が少しでも早まれば、その方がマシです




けっこう他の方も来てました。
3連休なのに、3日連続って人もいました。
私は、それは避けたい…





1時にあわてて職場を出て、広尾へ行きました。





雨予報だったけど、降ってこなかったので新宿から歩いてみました。

  

代々木のロボット…初めて見たときに「ロボットみたい。動くかも」って思ったんです。




   明治通りをひたすら歩きました。


結構空いてるな…と思ったら、原宿であり得ない人人人

人って集中してるのね。







渋谷から六本木通り。

1時間チョイの道のりでした。






立っている分には、腰痛も感じません。



腰痛は、跪いて靴ひもを結ぶような姿勢がキツイ!!
あとは、ずっと座っていて立ったとき。
それから、ずっと立っていて座ったとき。



歩いている分には平気なんです。

歩数計も今までで一番大きい数字を示しました。





だからといって、こんなに歩いて良いのか?
はたまた、ダメなのか?




わかんないけど歩きたい!

何だか無性に歩きたい。

とりあえず歩いちゃいました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿