私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

本日のランチ

2011年05月30日 15時45分28秒 | お出かけ・お散歩
本日お仕事お休みでした。


日曜から月曜の予定で原村行きを計画していたのですが、
不覚にも先日の火曜日に腰をギクッとしてしまい…。
2日半もお仕事をお休み
長距離ドライブは厳しいと判断し、原村行きは中止。
まぁ、雨だったしあきらめはつきやすい。

おうちで静養と相成りました。(なんか、静養が続くなぁ



お散歩がてら、ランチに出かけました。


ご近所のイタリアン 「オステリア ルーナマーレ」です。


前菜 



新たまねぎとパルメザンのピザ 



白身魚とアスパラのかぼちゃクリームパスタ  



デザート 



腹ごなしに1時間くらい歩きました。

いつもよりゆっくりと、体に変な力がかからないように注意して歩いたつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿