私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

恒例、海の日がらみの3連休

2012年07月21日 11時01分32秒 | 原村の記録
海の日がらみの3連休は、恒例「原村おしゃべりツアー」です。

渋滞を避けるために早朝に出発する予定だったけど、駄目だった…。
ものすごく疲れていて、でも金曜日だから飲んじゃって、変な時間に寝たらへんな時間に起きちゃって…。
ま、つまり起きられなかったってこと


お昼過ぎの原村到着。地味~~なお昼ごはん。

とりあえずの草刈。

我が家で本を読みながらの入浴で、夕方になりました。


 夕飯は「肉と野菜の焼いたの」



鑑賞したDVDは「悪人」
なんの予備知識もなかったけど、結構面白かった。


そして、夜は更ける。

この時期ならではの「杏のジャム」を煮ました 


「原村おしゃべりツアー」は日曜スタートなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿