私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

原村をなめない

2012年07月21日 11時16分54秒 | 原村の記録
原村に行くときは、お決まりのかごに必要最低限の物を持っていきます。

基本的には、小さなクーラーボックスと保冷剤(食材を行き来させるため)と、
そのときに応じて補充が必要なものくらい。

原村で着る服は原村に置いてあります。
でも、その大半は「もう着れない。原村ででも着よう。」というもの。
そして、その服が多すぎるなと感じていました。
引き出し一杯と衣装ケース、かご各一個にあふれ始めました。


急に反省モード
「原村をなめてる。いくら原村でもこんな服着ない。」


ということで、服の整理を決行しました。

これだけ捨てても、やっとちょうど収まったという程度。
しかも、収まっているのは何とか着られる今までの服です。

やっぱ、原村なめてるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿