私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

お宅訪問

2011年02月06日 08時55分13秒 | 日常…
長女の新居を訪問してきました。

引越しの時は行かなかったのですが、ほぼ家具が揃ったとのことで見に行きました。
やはり、どんな暮らしをしているのかは見ておきたいし。


会社に行きながら、家を片付けるのは大変だと思います。
まだ、ごみの出し方がよくわからないといって、ダンボールとかが残っていました。


でも、一から始める二人の暮らしはこじんまりしていて、物が少なくて、初々しい感じが少し羨ましかったです。

本人ももう少し暮らしぶりを考えたいらしいのですが、
「今度一緒にやろうよ」と誘われてしまいました。

えつ?私?

私の思い通りにやっていいんなら、楽しいんだけどね





でも、今まで「これ片付けた方がいいよ。」などと言おうものならすぐさま反論してきた長女ですが、
「そうなんだよね。」と、受け入れる様子。(本当にやるかどうかは別だけどね…)
少しずつは変わってくるのかな?



一時間くらいの滞在で、おいとましました。


その後、京王線の上北沢からつつじヶ丘までウォーキングしました。
世田谷区の住宅地を眺めながら、基本的には京王線に沿うように歩きました。


調布駅まで歩けたら、小鳥屋さんによって、可愛い小鳥を買っちゃおうかなと思っていましたが、疲れて辿り着けなかった



でも、帰ってから30分走はしましたよ。私、偉いなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿