私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

高幡不動へ

2015年11月29日 05時14分46秒 | お出かけ・お散歩
28日土曜日は、残してきたお仕事を片付けに職場へ。
お仕事はお昼過ぎに終わらせて、職場を出ました。

そこで、ちょっと寄り道。

紅葉が遅れて、ライトアップ期間を延長していると聞いた高幡不動尊へ。
どんな感じかなぁ…と。

思いの外、賑わっていました。



並んでいるお店は、漬物、佃煮、海産物、乾物等、渋いものが多くびっくり。



ゴムヒモや頭を覆うネットを売っている店もありました。
そういう年齢層が多いと言うことか。

この日は七五三の親子連れもいましたけどね。

確かに紅葉は今一つ。
進んでないというのもあるけれど、鮮やかに色づかないままに落ちていくといった感じです。





立派なカメラを持ったカメラマンさんたちがたくさんいましたが、残念ですね。



ライトアップの照明もたくさんあったのに…。


でも、夜は夜で違った風情があるのかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿