ブレイクランアウトが53キロと恵まれたとは言え中距離重賞で2着に来ました。
力差の少ない事を確認しました。
これで迷うことなく堂々と天皇賞を狙って欲しいと思います。
春は思うような競馬ができなかったので、この結果には少しだけ溜飲の下がる思いがしました。
休み明けですからもう少し体重が増えてふっくらとなっていればさらに良かったですが、輸送がありましたから仕方ありませんね。
さて今後のローテーションですが、賞金的に出られるか分かりませんが
10月11日…毎日王冠(出られなければ富士Sもありかな)
11月1日…天皇賞(秋)
11月22日…マイルCS
を目指して欲しいです。
来年の春は安田記念、秋は天皇賞を大目標に頑張って欲しいと思います。
レースも例によってブレイクランアウトしか見ていませんが、藤田騎手のポジションで競馬をしてくれたと思っています。
ラスト3ハロンが全て11秒台の上がりの競馬の中で推定33.7のメンバー中最速タイの末脚で良く伸びていますが、最後は皐月賞馬に差し返されてしまいました。
あれがG1馬の底力なんでしょうね…。
まずは無事に終わってくれました。
次も楽しみになるレース内容に悔しさの中にも晴れやかな気持ちです。
力差の少ない事を確認しました。
これで迷うことなく堂々と天皇賞を狙って欲しいと思います。
春は思うような競馬ができなかったので、この結果には少しだけ溜飲の下がる思いがしました。
休み明けですからもう少し体重が増えてふっくらとなっていればさらに良かったですが、輸送がありましたから仕方ありませんね。
さて今後のローテーションですが、賞金的に出られるか分かりませんが
10月11日…毎日王冠(出られなければ富士Sもありかな)
11月1日…天皇賞(秋)
11月22日…マイルCS
を目指して欲しいです。
来年の春は安田記念、秋は天皇賞を大目標に頑張って欲しいと思います。
レースも例によってブレイクランアウトしか見ていませんが、藤田騎手のポジションで競馬をしてくれたと思っています。
ラスト3ハロンが全て11秒台の上がりの競馬の中で推定33.7のメンバー中最速タイの末脚で良く伸びていますが、最後は皐月賞馬に差し返されてしまいました。
あれがG1馬の底力なんでしょうね…。
まずは無事に終わってくれました。
次も楽しみになるレース内容に悔しさの中にも晴れやかな気持ちです。