BR 栽培日記 2024

バーズレストランの栽培日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moguwai)
2024-08-26 23:22:26
丸山さん、今年も素晴らしい小きび緑穂をありがとうございました!いつも素晴らしいですが、今年はまた格別素晴らしいのが届きました♪どうしたらこんなに素晴らしいのが出来るのか、一度見学に行って見たいと思ってましたが身体が思うようにいかない\\\٩(๑`^´๑)۶//// でも北海道丸さん農園ツアーとかあれば応募できるように頑張って完治します。
返信する
Unknown (marusun_1958)
2024-08-28 12:26:32
こんにちは。見学ツアーとかはありませんが、見学自体は何時でもOKですので、回復したら是非いらしてください。
栽培のコツとかは特には無いのですが、もう25年もやっている事なので、経験値として積み上がってきたものが有るのかもしれません。
返信する

コメントを投稿