お客さまに食を通して幸せな時間を提供すること
(マルブン使命感)
◆◆リフォーム完成
小松本店の古い建物側の二階の改装が終わりました。
この建物は、創業者文吉が昭和20年に建てたと聞いています。
昭和の雰囲気を現代風のモダンな感じにしました。
部屋も二つに分けれますので、少人数の宴会に対応できますね。
◆◆使命感を感じるとき
ナトゥーレにご来店のお客さまの子供さんから、写真のようなメッセージをいただいたようです。
南川店長が、イタリアフィレンツェ人のファビオくんに見せて、お客さまの声として伝えたようです。
ファビオくんは日本語はまったくダメですが、思いは伝わったようです。
世界でナンバーワンの日本のホスピタリティを学んでほしいですね。
「私たちは何のために仕事をしているのか?」
正しい仕事観を育むことが、マルブンの人材育成のひとつです。