AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

ラジオ出演

2013-07-28 13:32:11 | Weblog
◆◆手術無事終了

常務が横須賀で四回目の心臓手術をしましたが、無事終了して退院できたようです。

今は胸を開ける手術ではなく、カテーテルを使っての手術なので身体への負担も少なく、復活も早いようです。

常務はマルブンの商品づくりのキーマンですから、早く復帰して、またガンガン商品開発してもらわなくっちゃね。



◆◆ラジオ出演

お昼にエフエム愛媛でラジオの収録がありました。

でたのは、私ではなく小山マネージャーです。


私は横に居ましたが、おとなしくしていました(笑)


事前の打ち合わせでスターバックスに居たら、ナトゥーレの馬場ちゃんとバッタリ…。あったりしてね。
松山は狭いね。


番組は、マルブン応援団でもある中山雅子さんがパーソナリティの番組です。


ちと緊張気味の小山マネージャーでしたが、メイクバッチリで笑顔で話をしてましたよ。
(って、ラジオだし…(笑))

最新の画像もっと見る