◆◆社内勉強会
今日は小松でシャラクさんの新年勉強会でした。
今年から理念と経営社内勉強会を開催するそうで、その説明をして欲しいと横井さんに依頼されました。
約三時間かけて、ありがとう経営の概略から、勉強会のやり方、13の徳目、ありがとうカードなどの説明を実習を交えて行いました。
厳しい時代を迎えるにあたって、このように全社で勉強をしようということが大切ですよね。
横井社長の思いがスタッフの皆さんに浸透していくことを祈ります。
「社員やスタッフに成長して欲しい」と言うのは、社長の“愛”だからね。
◆◆基本の徹底
お店の基本が徹底されていないようです。
今年は基本を大切にするという方針です。
基本ができてないと応用はできません。
お客さま満足なんて夢のまた夢…
各店店長さん。
基本業務の徹底。
宜しくお願いしますよ。
今日は小松でシャラクさんの新年勉強会でした。
今年から理念と経営社内勉強会を開催するそうで、その説明をして欲しいと横井さんに依頼されました。
約三時間かけて、ありがとう経営の概略から、勉強会のやり方、13の徳目、ありがとうカードなどの説明を実習を交えて行いました。
厳しい時代を迎えるにあたって、このように全社で勉強をしようということが大切ですよね。
横井社長の思いがスタッフの皆さんに浸透していくことを祈ります。
「社員やスタッフに成長して欲しい」と言うのは、社長の“愛”だからね。
◆◆基本の徹底
お店の基本が徹底されていないようです。
今年は基本を大切にするという方針です。
基本ができてないと応用はできません。
お客さま満足なんて夢のまた夢…
各店店長さん。
基本業務の徹底。
宜しくお願いしますよ。