◆◆面談
今日は三番町店で面談を行いました。
人が少ない中、自分達が出来ることを色々考えてやっています。
ピンチはチャンスの言葉どおり、変革が進んでいるようですね。
これからが楽しみです。
◆◆すごい!
今日は小松本店がすごかったですね。店は小さいですが、南高井店に迫る客数で売上は南高井店を越えていましたね。
決して人が多くいるわけでないのですが、チームワークよく頑張ってくれています。
夕方キッチンを覗きましたが、部長、森山さんが真剣に料理を作っている姿が輝いていましたね。
お客さまのお待たせもあったみたいですが、ホントによく頑張りました。
南高井店も休憩なしで頑張ってくれたようですね。
小松も南高井も昨年対比125%です。これはすごい数字ですよ。
マルブンのスタッフはすごい!そう感じた1日でしたよ。
◆◆今日のありがとう
昨日小松本店のお客様から、青カードをいただきました。
無理を言ってハート型のケーキを作ってもらって嬉しかったという内容でした。
担当したのは、越智さんだったようです。
出来ることは聴いてあげようというのがマルブンスタイル。
越智さんもマルブンが誇るスタッフの一人です。
越智さんありがとう。
今日は三番町店で面談を行いました。
人が少ない中、自分達が出来ることを色々考えてやっています。
ピンチはチャンスの言葉どおり、変革が進んでいるようですね。
これからが楽しみです。
◆◆すごい!
今日は小松本店がすごかったですね。店は小さいですが、南高井店に迫る客数で売上は南高井店を越えていましたね。
決して人が多くいるわけでないのですが、チームワークよく頑張ってくれています。
夕方キッチンを覗きましたが、部長、森山さんが真剣に料理を作っている姿が輝いていましたね。
お客さまのお待たせもあったみたいですが、ホントによく頑張りました。
南高井店も休憩なしで頑張ってくれたようですね。
小松も南高井も昨年対比125%です。これはすごい数字ですよ。
マルブンのスタッフはすごい!そう感じた1日でしたよ。
◆◆今日のありがとう
昨日小松本店のお客様から、青カードをいただきました。
無理を言ってハート型のケーキを作ってもらって嬉しかったという内容でした。
担当したのは、越智さんだったようです。
出来ることは聴いてあげようというのがマルブンスタイル。
越智さんもマルブンが誇るスタッフの一人です。
越智さんありがとう。