AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

人間ドック

2010-10-19 00:23:22 | Weblog
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。



◆◆人間ドック

今日は、人間ドックに行きました。

40歳を過ぎてから、一年に一度は、こうして身体のチェックをしています。


今日行ったところは、検診専門のセンターでしたが、非常にサービスがよくてびっくりしました。

言葉遣いが丁寧で、笑顔もあり安心して検査を受けることができます。

最後にお医者さんから説明がありますが、これもびっくりするほど丁寧でした。

病院の世界もお客さま満足が進んでいるんですね。


外食ビジネスも頑張らなくっちゃ…と思いましたね。

社員のみなさんも会社の検診がありますから、行ってくださいね。

最新の画像もっと見る