AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

体調を管理しよう

2012-11-23 02:01:21 | Weblog
◆◆体調管理

高速道路を走っていると、両脇の山が見事な暖色に染まり、これから来る寒さを気分的に和らげるために、暖かい色に変化して、気持ちを和ませてくれているように感じます。


最近は、だいぶ朝晩の気温の変化にも慣れてきました。私は身体がよく冷えるタイプですので、首を冷やさないタートルネックやマフラーは手放せません。

身体が冷えると肩凝りや腰の張りなどよくないことばかりですから。

皆さんも、明日からの三連休、そしてそれから続く年末商戦に向けて、体調を管理してください。


体調を悪くすると、お客さまに喜んでもらうことはできませんからね。

戦う前に白旗をあげているようなものですからね。

師走は一年でいちばんの繁忙期ですからね。

最新の画像もっと見る