小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

資料作りに追われる

2021年11月08日 20時29分31秒 | 総会・理事会
土日は理事会向けの資料作りに追われました。

管理規約改正資料。
依頼するマンション管理士のプロフィールをまとめたり、昨年度の進捗状況をまとめたり。
引継ぎ資料のようなもの。半数交代なのですが。
国交省も標準管理規約を改訂したので、その分を対比表に反映させました。

大規模修繕委員の募集チラシ案を作ったり、雑排水管清掃の見積書にコメント加えたり。
全部で50ページを超えていると思います。
カラープリンターのトナーが減ってきました。残り20~30%程度。
昨年、対比表を役員数印刷したのが大きかったですが。
また、大量にプリントにするので、互換トナーにするしかないか。

数日後にフロントに電話して確認します。
理事会で説明した方が簡単だと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。