小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

連結送水管耐圧試験の発注

2022年08月02日 03時15分46秒 | 消防設備
連結送水管耐圧試験を発注しました。

理事長が決まらずに5月から延期になっていた理事会が開催されました。
コロナで長時間開催はできませんでしたが、なんとか提案内容は処理できました。

ついでに管理員のところに行って、掲示物の依頼をしました。
コンサルを組合員から募集します。
ネットや業界紙からも募集しますが。

あと、長期修繕委員会の報告書も配布予定です。
Wordの指し込み印刷を使いますが、設定方法を忘れていました。
適当にさわったらできましたが。
部屋番号を配付用に印刷します。
賃借人へは、配布しません。住んでいる組合員のみ印刷。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。