小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

理事長欠席の総会

2021年04月16日 19時40分31秒 | 総会・理事会
先日総会がありました。
最初は、理事長が遅れるとのことでしたが、結局欠席になりました。
前代未聞では?
議事録によると、副理事長が議長をやったことになっています。
実態は、管理会社任せ。
副理事長の私は、何もやっていません。
発言はそこそこしましたが。

議題を修正依頼をしていた件は、総会前に正誤表が配布されて、私の依頼通りになっています。
長期修繕計画見直しと大規模修繕委員会の設置が決まりました。
役員を外れたので、理事会へ提案して進めていくことになります。
ゆっくり進めることにしていますが、負担は相変わらずです。

P.S.
委任状が35、議決権行使書が2。
議案数が少ないとはいえ、委任状の多いこと。
参加数が80%超えてるけど、大丈夫か・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。