小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

消火器用標識等の見積依頼

2021年02月19日 02時24分45秒 | 消防設備
消火器用標識と非常警報機用バッテリー交換の見積を近所の業者に依頼しました。
消火器用標識の見積を依頼しましたが、再見積りになります。

書類をまとめて、それを郵便受けに投函してきました。
来てくれると言いましたが、近くのため、こちらで出向きます。
事前に電話をしていたのですが、本日受取に行きます。
不明点は電話してもらうようにしてましたが、何も問題はなかったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。