小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

フロントの交代

2021年05月04日 06時13分38秒 | 管理会社・マネジメント
4月にフロントが交代しました。
1年で交代です。
私は不満でしたが、管理会社には何も言っておりません。
遠くの方へ異動になりました。
仕事以外では楽しそうなところです。

総会はフロントの上司が担当しました。
今後はその方が継続するのかどうか不明です。

2~3年は新人が担当(最初は上司がいっしょ)。
次のフロントは1年。
今後はどうなる?
交代早過ぎ。
マンションのことを把握して終わり。というか、知らないまま。

例年では、総会後翌月は理事会が開催されますが、5月は予定がありません。
緊急事態宣言の影響のようです。

大規模修繕委員会がスタートできません。
仮に6月に理事会なら、募集が6月。
承認が8月。
それからになります。
2年間の予定なので、余裕はありますが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。