小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

近くのホームセンターでは幅木を売ってない

2021年05月05日 01時50分34秒 | 専有部
DIYで自分の部屋をリフォームしています。
壁紙の上から塗料を塗っています。
断熱パウダーを入れて、断熱効果も狙っています。
壁の下側、床の境界のところに幅木があります。
最初は木の幅木でしたが、フローリングに替えたときにソフト幅木(塩化ビニール)になりました。
今回、木に戻そうと思います。
探したところ、近くのホームセンターには置いてません。
自転車で30分程度の大きな店にはありました。
長さが2m程あるので、どうやって持って帰るか。
配達してくれるけど、高いので不採用。

・自転車に水平方向にして載せる。
・のこぎりを持っていって、半分に切断して持って帰る。
・電車で行って、帰りは歩いて帰る。いい運動になりそう。(電車に乗れるか?)

1番目か、2番目の予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。